2011年3月31日木曜日

湯沢商工 the final day



このたびの地震により、亡くなられた方々のご冥福をお祈り申し上げます。
被災されました皆様に、心からお見舞いを申し上げます。




3月31日。
湯沢商工は、最後の日を迎えました。


パソコン室も、今ではこの通り。
毎日活動していた頃が懐かしく思えます。




3年A組の教室もがらーんとしています。
この冬は、窓から雪しか見えない日が続きましたが、
やっと景色が見えるようになりました。




体育館に通じる廊下。
いつもは商業科・情報処理科の検定合格者や進路状況を
掲示していますが、すべて撤去しました。




ちなみに、ポチねつの絵どうろうは軽トラで新校舎へ移動→。
しばらく飾ります(^_^)v




湯沢商工高校は、明日、湯沢翔北高校として新たなスタートをきります。
これからもどうぞよろしくお願いいたします。

SHOKO SAIKO

0 件のコメント:

コメントを投稿