2011年4月3日日曜日

あんにょん!



みなさん お久しぶりです!小野寺瑞穂です!


いよいよ明日上京します。
生まれてから今まで暮らしてきた家を離れるのが寂しいです。
父さん母さんばぁちゃん姉ちゃん真歩と離れるのが寂しいです。


1か月前までは 東京行きたい東京行きたい ってほざいてたけど、
今回の東日本大震災のこともあって、地元を離れるのが不安です。
不安で不安でいっぱいです。


でも育子、彩夏、周りの友達 とっくに上京して仕事頑張ってる人が
いっぱいいるので、私も頑張ります。2年間しっかり勉強してきます!


理佳先生に貰ったスプーンとフォーク、ポチねつうちわ、
慶太にぃさんに貰った漆器のお椀、ヤマモの醤油、
その他もろもろ 商研の活動が思い出せるものを
いっぱい持ったので頑張れます( *^ω^* )きっと!


みなさん 温かく見守ってて下さいね!いってきます!


あんにょん  グッバイ  アディオス!



Written By ち

 





0 件のコメント:

コメントを投稿