2011年4月14日木曜日

いってくるぜ!フォ~!!!

こんばんは。お久しぶりです。千明です。

やっとやっとやっと、私が旅立つ日が来ましたよ!!!!

4月4日入学式だったのが、延期で20日になったんです!
アパートのほうには3月中に荷物運んだんで、自分だけ移動です!

18日から学校行って、テストとかいろいろやります!

新しい友達ができるか不安です。
でも大丈夫。Pencil Bed があるから(笑)

一人暮らしも不安です。地震とか、計画停電とか、家事とか。
家事だってさ!千明が家事とか言ってるよ!お母さん笑っちゃうよ!

停電なっても大丈夫。中学のときに技術で作ったダイナモトーチがあるから。

一人寂しいと思うけど大丈夫。大倉君見てニヤニヤしてるから。
そして、パソコン開けばデスクトップにちねがーるがいるから。

料理も多分大丈夫。塩と砂糖と味道楽あれば完璧。
味道楽送ってもらうし!ハハハハハハハハハハハハハ!

心配ないさ~♪
的な感じで、なんとかなる感じで、頑張りますよ!

2年間いろんなことを学んできたいと思います!

千明の知恵袋パンパンにしてくる!

んじゃ!また会う日まで!


千明でした!

0 件のコメント:

コメントを投稿