2011年4月18日月曜日

どうも!どうもどうも!





お久しぶりです!瑞穂ですよ!
みなさん元気ですかぁー?
安心してください、瑞穂は元気です(笑)


 
上京して早くも2週間がたちました。
学校は授業が始まって、毎日忙しくしています。
一人暮らしにも慣れてきましたよ!家事とかね!


朝起きて、弁当作って、朝ご飯作って、学校に行く準備して、
学校行って、勉強して、学校から帰ってきて、夜ご飯作って、洗い物して、
米といで、風呂沸かして、洗濯して、寝る準備して、、、


ってゆー毎日を送っていまーす。


学校帰りにスーパーよって買い物してるとき、
自分主婦じゃん!!!って思う(笑)



そうそうそうそうそうそうそうそうそうそうそうそうそうそうそう!!!!

今日、スーパーで買い物してたら!



「こまち麺」 発見したの!「秋田県産」って書いてるの見たら、
その場で叫びたくなった(笑)(笑)(笑)



まぁーそんな感じで瑞穂は精一杯頑張っています。
みなさん 安心してください。




また近いうちに更新するかもしれません!


それでは、ぴょん!




0 件のコメント:

コメントを投稿