2011年4月26日火曜日

こんばんワニ  とか古いね。

千明だよ~ん だっぴょ~ん



短大生活が始まって、1週間が経ちました!早い!
初日にすぐ友達ができて、おとといなんかもうお泊り会しました(笑)
地方組なんで、一人暮らしだからみんなさみしいみたいです。
わたしは、なんかまださみしくはない感じですね。

ただ、今日朝めざましテレビで、田中好子さんの告別式(かな?)が
やっていて、特にファンとかじゃないのに、見てたらいつのまにか号泣
してましたよ。(>_<)もう涙がどんどん出てきて、鼻水もでるし、
ティッシュ激しく消費しちゃいました(笑)

あ、英語の先生が少しだけ次長課長のイケメンのほうに似てます。


明日は、経営学と簿記と会計があるので楽しみです♪
電卓持って行かなきゃ!


この間、ネットの回線やりにきてくれたNTTのおじさんが、
「秋田の湯沢? あ~温泉があるよね~!!」って言ってくれて
嬉しかったです。もし、地熱発電所あるよね~とか言われたら
握手を求めていただろう。(笑)


今、原発がいろいろ問題あって大変ですよね。
こんなときにこそ、地熱!頑張ってくれ!

そう思う今日この頃です。


私も頑張ります。


でわ、また!




ps この間、アストリア行って彩夏に会いました★



written by CHIAKI

0 件のコメント:

コメントを投稿