2011年4月23日土曜日

行ってきまんもす!

お久しぶりです!にょきにょき佐々木だよ!


つ、つ、ついに明日24日に秋田を旅立ちまする。
仙台なので上京ならぬ上台です(^p^)…HAHAHAHA

え、まだいたの?とか思った人が多いでしょう!
入学式は4日の予定でしたが、明後日25日に延期になりました。
そうです。あたしがちねがーるずの中で最後までいた感じです。

この約3ヵ月長かった!こんなに時間あったのに
今更服を整理してる自分が情けない(笑)
友達できるかな…馴染めるかな…

不安でストレスたまって今にもハゲそうです/(^O^)\
大学生になっても高校のときみたいな
一生忘れられないものになればいいなー

ホームシックで寂しくならないように
ちねがーるずの写真とか部屋に飾ります!
もちろん漆器も持って行きます!(笑)
理佳先生からもらったスプーンも!!!

千明はたっちょん見てニヤニヤして頑張るみたいなので
あたしは雄一君見てニヤニヤしたいと思います(笑)

それでは行ってきます!

Written By なるみ.

0 件のコメント:

コメントを投稿