2011年1月5日水曜日

みらん敗れたり!

みなさん!こんにちは!
2011年ですね!今年もちねがーるずをどうぞ宜しくお願いします★

近江家のお正月はいろいろありまして
慌ただしく過ぎ去っていきました・・・。

紅白歌合戦!白組勝ちましたね★きよしちゃん素敵でした~(>ω<)!!!!
2011年はバイヨンを越す歌を出してくれるでしょう。笑

そしてこの時期に千明愛実がハマるもの・・・。
そう、 『全国高校サッカー選手権大会』


やばいですね今年も!
昨年準優勝だった青森山田はまさかの3回戦で敗れ、
昨年優勝だった山梨学院大附は今日の準々決勝で敗れ・・・。
今年はどこの高校が優勝するんでしょうかね!?
あ、ちなみに私たち2人は滝二を応援しています★

選手の中にはもちろん3年生がたくさんいますが、
なんだか同い年に見えないですね!

春校バレーとか甲子園とか高校サッカーとか
選手の皆さんが目指してきた大舞台なわけで、
商研の全国大会に私たちが出場できたってことは
今思うと本当にすごいことだったんだなぁと思います!

ちねがーるずにとって甲子園球場が、関内ホールだったってことです★
吹奏楽でゆう普門館です!


2011年の千明の目標は、
・・・・まだ決めていません!笑
とにかく残りの高校生活を楽しんで、春からは新しい環境で頑張るのみ!
一人暮らし不安ですが、私は「まぁなんとかなるか」みたいな感じで
今まで生きてきたのでなんとかさせますよ!

とりあえず健康第一。

じゃぁ終わり。


今日のポチねつの一言
『滝二を応援するんじゃ』

 written  by  CHIAKI

2 件のコメント:

  1. 湯沢商工 商業研究班のみなさん!
    明けましておめでとうございます!
    なまはげ郷神楽の岩澤です。

    年賀状を送って下さり、ありがとうございます。
    返す間もなく、台湾へ出発だったのでコメントから失礼させて頂きました。
    と…言うことで!台湾からのコメントです!

    昨年は商工祭へご招待頂き、本当にありがとうございました!
    自分達もとてもいい思い出になりました!
    みなさんの元気はこれからの秋田に必要になります。
    一人でも多くの方が秋田の活性化に携わることを願っています。
    これからもみなさんのご活躍をメンバー一同お祈り致します!
    本年も、なまはげ郷神楽・安藤兄弟を宜しくお願い致します!

    返信削除
  2. なまはげ郷神楽 岩澤さま

    コメントありがとうございます!
    年賀状無事に届いたみたいで良かったです★

    台湾・・・すっごいですね!!!!

    なまはげが太鼓を叩いている時のような、
    パワフルな感じで私たちも頑張っていきます♪

    返信削除