2011年1月12日水曜日

僕の冬休み 最終回



オレンマネヨー!お久しぶりです小野寺瑞穂です!

みなさん元気でしたか?

気づけば、2011年がはじまってからもう12日もたったんですね〜

今年は 卒業、上京、進学、、、いろいろ新しいことが始まるので

全部全力でがんばります!がんばることを誓います!



そして、今日を持ちまして冬休みが終わるのですね〜

私の中では今までで1番長く感じた冬休みでした(笑)

東京、クリスマス、年末年始、商工の吹奏楽時代の友達先輩との新年会、

いろんなことがあった冬休み すごく充実してました!



そして、明日から、、、学校です( ´・ω・` )

毎日YouTubeを見る生活ができなくなると考えると…悲しいです。

でも卒業までの残り少ない学校がんばります!がんばりましょう!



それでは、あんにょん!


Written By ち


0 件のコメント:

コメントを投稿