2011年1月17日月曜日

hahahahaha! say! lalalalala!





アニョハセヨ!小野寺瑞穗です!

皆さん元気ですか?雪に埋もれていませんか?大丈夫ですか?
最近は雪が降り続いてますねぇぇぇ~。

始業式の朝なんか、いつもより早く家を出たのにいつもより20分の遅刻でした。
ほんとにいつまで降り続くんですかね この雪は!
早く雪が溶けて春が来ることを祈っています(笑)(笑)(笑)


過去のブログを見ていて気が付きました!
2ヶ月前の今日は 「全国大会 in 神奈川」 の日程2日目、リハーサルを
した日ですよ!昼に海鮮定食を食べた日ですよ!
いやぁ~すでに懐かしいですね。また行きたいです神奈川。
とゆうか、ちねがーるずで(ノ)・ω・(ヾ)♪

そして最近、無性に “あったか地熱味噌まんじゅう” が
食べたくなります。みなさんなりませんか?なりますよね?(笑)


それでは!あんにょん!


Written By ち







0 件のコメント:

コメントを投稿