2011年1月10日月曜日

うつ向くなよ〜ふり向くなよ〜

にょきにょき佐々木だよ☆

 ちねブロをご覧のみなさま
あけましておめでとございます。

2010年は私たち商業研究班にとって
とても充実したものとなり
メンバー全員成長できたのではないかと感じています。

2011年はみんな離れ離れになるけど
1人ひとり目標をもって
頑張っていきたいと思います(^O^)/

さてさて千明が書いたように
千明と愛実がこの時期に熱くなるもの
それは『高校サッカー』です!
今日はいよいよ決勝です!

兵庫県代表 滝川第二高校と
京都府代表 久御山高校。
両校初めての決勝なので
悔いのないように頑張ってほしいですね(^p^)

最近の佐々木は
ずっとスポーツの全国大会を
リアルタイムで見てます。
春高が冬に変わって
もはや春高ぢゃなくて冬高ですね(笑)

バレーもサッカーもラグビーも駅伝も
泣いてるとこを見て
もらい泣きばっかしてます(笑)

さーて佐々木は
車校に行ってきますよ(*^ロ^*)
まだ17歳なので仮免取れません(笑)
効果測定頑張ります!


しゅわっち!

Written by 愛実.

0 件のコメント:

コメントを投稿