2011年1月21日金曜日

ぶんぶんぶーん

こんばんは!おらです(^p^)


今日は金曜日です!
金曜日ってテンション上がる(笑)

金曜ロードショー「デスノート」なので、
みなさん見ましょうね\^^/笑

最近の放課後や休みの日は
自動車学校に行ってました!
路上走りまくってます(`・ω・´)

みんなの家の前さりげなく通ってますよ←
教習車があったら注目して見てください!!!!
しかしテスト期間と一週間前は通えないので、
来月から注目してください(σ3`)笑

全国大会から帰ってきて、色んな人にお土産を渡したのですが、
タイミングが合わずYキュービックの皆さんに渡せていません(´;ω;`)
卒業する前に渡したいので、みなさんに会える機会があれば…
ぜひぜひ!!笑

いつ会えるかちねがーるに教えて下さい!
一人一人にあるので、楽しみにしててくださいね(*´∀`*)

wr!tten by  いくこ★

0 件のコメント:

コメントを投稿