2011年1月16日日曜日

雪がすごいですね。ぼぼぼ

こんばんは!千明です。こんばんは!

  


いやぁ雪が素晴らしいですね。なんでこんなに活発なんでしょうか。
雪は元気ですね。うらやましいです。(笑)

昨日、我が家の車庫の雪下ろしをやったんですけど、半分ぐらい
やっただけで左腕痛くなりました(笑)
おかげで夜眠れませんでした。シップはりました(笑)


おととい、松江さんからの年賀状をりかちゃんに
見せてもらいました~(^^)♪お子さん可愛かったです♪
ほんと子供って可愛いですよね。癒されます★


関係ないんですが、前に私の父が凄い木を発見したんです♪
の形になってる部分がある木なんですよ~!
今度載せます!多分!



20:00からですね~!地味に見てます。おもしろいです。
先週、江の名前の由来が「近江」の「江」ってゆうのを知って
自分の名字に誇りを持ち始めました(笑)


では明日からまた1週間学校頑張りますかぁ!


今日のポチねつの一言
『かきあげかつあげ』

 written by 近江 

0 件のコメント:

コメントを投稿