2010年11月3日水曜日

レスカッ!


にょきにょき佐々木だよ

やばいです。非常にやばいです。
全国まであと2週間ですが
私たち商業研究班5人は追い込まれております(´;ω;`)
時間が足りませーん!
やるぜ!!!ちねがーる!!!よっっしゃー!!!

今日のお昼は、小町園さんに行ってきましたー
「全国頑張ろう会」「商工祭サプライズステージ大成功とお疲れ会」
CHiAKi

をかねてみました(*^O^*)
太一さんも一緒に食べました(笑)
うどん食べようと思ってたのに味噌ラーメンの誘惑に勝てなかったー(^p^)

ちあきはカレー。

そして先生はやっぱりわかめラーメンです(笑)

今日のポチ言!
「もうそんな年になったんかー」(笑)

しゅわっち!


ritte.

0 件のコメント:

コメントを投稿