2010年11月15日月曜日

いよいよ明日出発やで!


こんばんわおらです(´-ω-`)

今日のお昼に湯沢市地熱開発促進協議会さんから
全国大会で着るNEWはっぴを受け取りました。
これは、いつも私たちが着ていた、おなじみの青いはっぴに
校章や名前をカスタムデザインしてくれたものです。


本当にありがとうございました!
湯沢市のためにも、ゼッタイ頑張ります!!

それから、夕方には商業科の先生方の前で発表しました!
やっぱり聞き手がいると緊張感が違いますΣ

直すとこ直したし…
いよいよ明日出発!!
まだまだそんな気がしない〜(=Д=;)

でもちゃっかり、おやつは昨日買いました(笑)
500円超えました(´ω`)←
バナナはありません!ぷ

今日の[池田の一言]
これ以上俺になにを求めるんだ
written by 育子

0 件のコメント:

コメントを投稿