2010年11月14日日曜日

ハリーポッターと千明の秘宝 前編

こんばんは~!

今日は、瑞穂が欠勤だったので寂しかった(;;)
お部屋どうだったかい?


なるちょんにパワポを手伝ってもらいました。
とりあえず、始めから○○までやって直して、
○○から○○までやって直して、○○から最後までやって直して、
最後に通して今日は終了しました!!!

プレジ・・・。
どうしよ~・・・。

気まぐれなんだから。もう。

お昼はみんなで大吉にいきました!(湯沢にあるラーメン屋です)
なんか湯沢最後の外食に『大吉』っていいですね♪

理佳ちゃん狙ってた!?

大会の結果も大吉だといいな★

わたしはキムチ中華を食べました!激旨!唇赤!(笑)

そしてカウベル行ったら、国語の先生が子供連れでいました!
可愛かった~(^^)


大会のしほりも配布されて、いよいよだって感じです。
ふりーの時間が楽しみ♪どこいこう~


それではではではね!

大会の日の更新わたしなので良い結果を待っていてね~

今日のポチねつの一言
 『友情は喜びを二倍にし、悲しみを半分にする』 

うちらの場合、喜び6倍で悲しみは6分の1だね★

written by


PS:夕ご飯キムチ鍋だった。どんだけキムチ(笑)



0 件のコメント:

コメントを投稿