2010年11月7日日曜日

家に帰るまでが遠足。




アニョハセヨ!小野寺ですよ!瑞穂ですよ!

昨日今日の活動は濃ゆかったですねー(笑)
はい、引き続きの発表原稿と発表スライド作成。
原稿もスライドもとりあえず完成しました。
スライドは昨日今日 ちゃん愛実が手伝ってくれたおかげで
完成!なかなか処理っててGood Job Sasakiな感じだった(笑)
今日いちばん最後に合わせたときに微妙だったところを
明日調整します!スライドがかわるタイミングとか
写真の配置とかとかとか。などなどなど。

昨日と今日 感じたこと。
時間が過ぎる早さは、もはや『恐ろしい』
昨日の話ですが、作業の途中に時計を見ると4時。
瑞「もう4時かよー」
愛「もう5時かよーさっきからもう1時間たってるー」
瑞「さっきから2時間たってるー」
愛「さっきから3時間たってるー」
瑞「さっきから4時間たってるー」
(↑的な感じの会話です。実際の話し方とは違いますよ)

で、気づいたらもう8時。
ほんとに恐ろしく時間がたつのがはやいことを実感しました。
こんなふうに あっという間に大会を迎えて、あっという間に
大会を終えて、あっという間に年を越して、
あっという間に卒業を迎えるんでしょうね(´;ω;`)
この商研をやれるのもあとちょっとです。全力でやってやります。


それでは!ちゃいちゃい!

今日のポチ言。
【はなし、盛り師】

Written By ち



0 件のコメント:

コメントを投稿