2010年11月16日火曜日

横浜も寒いですね。

今日は3時半前に横浜のホテルに到着しました。

到着後、明日のリハーサルのための準備と発表練習を行いました。
今は最終調整の段階に入っています。

夜ごはんの前に、山下公園に行きました。

後ろに写っているのは「パシフィコ横浜」です。先日までAPECが行われていました。
観覧車のイルミネーションもとてもきれいでした。

氷川丸と育子。


暗くて、「赤い靴はいてた女の子」をスルーしてしまいました・・・

山下公園から中華街へ。


「彩香(さいか)」さんで夕食です。
TVチャンピオンで勝利したことがあるそうです。
「今までの活動お疲れ~!」「大会頑張ろう~!」という気持ちを込めて、
初日でしたがちょっとゼイタクをさせていただきました♪

お店のオススメはこちら「クリスピーチャーハン」です。
おこげあんかけ的な。店員さんが混ぜている様子です。


「エビチリ&エビマヨ」です。


「五目チャーハン」


「わんたんめん」


もちろん、どれもおいしかったです!

明日もまた頑張れます!


written by 

0 件のコメント:

コメントを投稿