2010年10月13日水曜日

とぅっとぅるー

にょきにょき佐々木だよ!
みなさんお元気( ^∀^ )?
昨日は加瀬谷さんが
母校である商工に
いらっしゃいました(笑)
現在商工商業科では
湯沢市のふるさとCMを制作中で
加瀬谷さんにはCMの編集を
お願いしました( ^O^ )
実際につくられた映像は
処理ってました!!!(笑)
すばらー☆
締め切りが近付いている中
今頃お願いをして
大変申し訳ありません
そしていつも
Yキュービックの方々には
甘えてばかりで
私たちは今まで
関わってきてくださったみなさまに
少しでも恩返しが出来るように
日々精進して参ります(´;ω;`)
さて!私たち
商業(ommercial)
研究(esearch)
班(eam)
略してCRT.
産業教育フェアで発表のため
秋田市に来ております☆お泊まりです(^O^)/笑
産業教育フェアは
全県から選ばれた
高校が参加する大会です*。
明日は本番!
東北大会と同じ発表を
するのですが
東北大会より良い発表になるように
頑張ってきます( ^ω^ )
しゅわっち!
ritte.

0 件のコメント:

コメントを投稿