2010年10月11日月曜日

今日も顔が違う(笑)

今日は小町園さんでお昼ご飯を食べました

小町園に向かう車の中ではまた人類の誕生的な話が炸裂(^^)笑
この頃不思議な話題が多い商業研究班です(-∀-+)

小町園では、偶然にもタイチさんに遭遇っ!
お昼ご飯何食べたか気になる...Σ(°ω°)
りかTは予告通りワカメラーメンを食べてました〜(^ω^)
 ちなみに私は味噌ラーメン食べてきました・ω・
めっちゃ美味かった

▲レスカとオレンジ。食事をすると¥100です。

お腹いっぱいで眠いけど午後もがんばろー(`・ω・´)
帰りにはアイスをいただきました!
ごちそうさまでした(・∀・)
writteb

2 件のコメント:

  1. ご来店ありがとうございました(*^。^*)
    ちょっとしか顔出せなくてすみませんでした。

    次は手作りプリンを用意します!!多分。

    (^^)/~~~

    返信削除
  2. >漬物屋じゃないほうの木村さん

    ラーメン美味しかったです!
    あとアイスもごちそうさまでした(∀)
    また行きまーす★

    返信削除