2010年10月27日水曜日

INFORMATION ~商工祭のお知らせ~

商工チャレンジショップ&たんせ市に来てくださったお客様、ありがとうございました。
また、Yキュービックのみなさん、お忙しい中ご協力くださりありがとうございました。
商業研究班が、多くの皆様のおかげで成り立っていることを改めて感じた2日間でした(^_^)








さて、今度の日曜日は本校最後の学校祭があります。


ちなみに今年度のテーマは、「オラ」こと、育子が考えました。

近年は来場者数が500名を超えており、今年も多くのお客様に楽しんでいただけるような
内容を考えています。

もちろん、商業研究班の販売も行いますよ。
「みるくプリン」を商工特価でお届けします!

そしてそして、2階「絵どうろうストリート」には、「ポチねつ」の絵どうろうも展示します。
現在、全クラスが絵どうろうを制作中ですが、毎年力作が揃いますのでぜひご覧ください。
(たまに、男子クラスの作品には茶髪のギャルい絵灯籠もあったりしますが・・・)

商工祭、受験、全国大会準備・・・と、いろいろありますが、生徒たちは頑張っています~

私は頭がいっぱいで、最近モノをどこに置いたかわからなくなります(^_^;)
昨日、「ふるさとCM」のDVDを受け取った直後になくしました。。。
でもそんな時、「にんにく~」と言いながら探すとみつかります!
(小学生くらいの頃に読んだ「おまじないの本」に書いていました)
ぜひお試しください笑

written by 

2 件のコメント:

  1. こんばんは^^麻生です。
    「にんにく~」良いですね~。
    物忘れが多いので、とっても助かります(笑
    皆さんの活動楽しみにしてます。
    がんばってくださいー!

    返信削除
  2. ちなみに「にんにく~」は、『おまじないの本』  の
    「読者が効いたおまじない」第1位でした笑

    返信削除