2010年10月15日金曜日

ぱんだ

こんばんは
おらです(  ^ω^  )
今日は朝から大変でしたΣ
2日間公欠だったからノート写しが大量祭り…(´Д`;)
久しぶりに必死こきました(笑)
でも全国大会の3泊4日を思うと…
(´-ω-`)ちーん
でももう少しでレポート提出だから色々頑張ろうっ!
なんか終わりってか終着点みたいなのが見えてない気がする
今月は
・レポート提出
・たんせ市  
・商工祭   
と行事が盛り沢山!
今が頑張りどき(`・ω・´)
18才と6ヶ月6日のおら頑張ります!笑
今日の差し入れは、おらの兄�が担当(σ3`)

放課後に市役所の畑山さんと藤原さんにお会いしました。
いつも応援ありがとうございます(*・o・*)!!

おわり
writteb

0 件のコメント:

コメントを投稿