2010年10月29日金曜日

INFORMATION ~全国大会発表順~

明日・あさっては商工祭です。


今年はIt's Shoooow Time!!」と題しまして、スペシャル企画を用意
しました。日程の調整が少し大変でしたが、なんとかなりそうです。
どんな企画かは、明日生徒が書くと思いますので、もう少しお待ちください(^_^)

わたくしごとですが、昨日、湯沢のゲオにゲームを買いに行きまして笑、
その後、横手SATYに行く用事があったので「高速のっていこ~」と
思いながら運転していたら、気づいた時には着いていました。そう、
高速にのるのを忘れてしまったのです。。。あほか
ちなみにゲームはまだやっていません。落ち着いたらゆっくりやります笑

そして、もう1つ忘れていることがあることに気づきました。
全国大会の発表順をお知らせすることです。
これまで大会日程や発表時間を聞かれることが多くありました。
先日、抽選により発表順が決まりましたので、遅くなりましたがお知らせします。

<平成22年度 第18回全国高等学校生徒商業研究発表大会>
  神奈川県横浜市 関内ホール(大ホール)
11月17日(水) 12:00~ リハーサル
11月18日(木) 10:10~ 研究発表(午前の部)  6校
           13:00~ 研究発表(午後の部) 10校
11月19日(金)    9:30~ 研究発表 5校 ←この日の2番目です。
           11:40~ 閉会式

21校中18番目に決まりました。時間は9時50分頃かと思います。

まだ緊張はしていません。
まず、精一杯準備にあたり、自分たちが納得できる状態まで完成度を上げたいと思います。

written by 

0 件のコメント:

コメントを投稿