2010年10月27日水曜日

ツイてるツイてる!



アニョハセヨ。小野寺です!瑞穂です!

レポート完成・発送して  たんせ市も無事に
終わったので最近の商研の活動は
比較的おちついていますね〜い(ノ)・ω・(ヾ)

今日はハッピのデザインの打ち合わせをするために
湯沢市役所の畑山さんと藤原さんを訪ねました。
これまで大会はもちろん、様々な場面で着てきた
縁起のいい幸せの青いハッピに商工の校章と
メンバーの名前を入れててもらう予定です!完成が楽しみです!
完成したらブログにアップすると思うので
お楽しみに〜!チェケラ〜!

その後は、たんせ市で売った「みるくプリン」と
「味噌まんじゅう」のお金を支払うために、
「くらた」と「カウベル」にいってきました!
くらたに向かう途中の車の中でチーズケーキの話を
していたら…なんと社長さんがチーズケーキを
出してくれたのです!!!!!ツイてるツイてる〜♪



しかも おみやげに激しいパンもいただきました。
1番喜んでいたのはチーズケーキとパンがだいすきな
「おら」こと、でした(笑)(笑)(笑)

これから商工祭の準備や全国大会、進学の人たちの試験などが
ありますが頑張っていきましょい!

最近 やるべきことが目の前にあるとき、
「今しかやれないこと」
「自分しかやれないこと」
って思うと頑張れる小野寺です(笑)
これで 課題の居残りも乗り越えてきた小野寺です(笑)


それでは。ちゃいちゃい!

今日の【ポチ言】
〜「明日やろう」は馬鹿野郎。〜

Written By ち





2 件のコメント:

  1. あすやろうはばかやろう

    大爆笑しました

    きょうやっちまおうこのやろう

    返信削除
  2. あしたやろうは馬鹿野郎 です!(笑)
    「きょうやっちまおうこのやろう」はやらせますね!

    返信削除