2010年10月30日土曜日

前日祭

こんばんは!おらです(∀`)
今日は前日祭でした!
クラス芸能・パフォーマンス・カラオケ・バンド
どれも面白くて、最高に盛り上がりました!!
でも1番盛り上がったのは
It's Shoooow Time」のコーナー、なまはげ郷神楽・安藤兄弟
のパフォーマンスでした!!

10月2日に、Yキュービックの皆さんと実施したツアーの
イベントで初めて見たときの衝撃・・・。
そのイベントをきっかけに、今日の商工祭にお招きしました。

生徒のみんなにも先生方にもサプライズで企画しました!
なまはげと太鼓と篠笛の迫力が凄くてみんなビックリしてました(笑)
おらもなまはげが近づいてきたときビックリしました←

しかも最後のほうは、全校生徒がステージ前に集まっていてどこ見ても、
ひと・ヒト・人(笑)


三年間で初の出来事!いや!商工で初の出来事だと思います!
本当に、なまはげ郷神楽安藤兄弟には来ていただいて感謝!感謝!!です(´;ω;`)
商工最後のとてもいい最っ高の思い出のひとつになりました

今日は最高のShoooow Timeありがとうございました!!
また会いたいです(ω)ぷ

明日はいよいよ商工祭当日祭!
今日もらったパワーを明日出し切りたいです
最っ高の商工祭にしよう!
おーっ!!
今日の「ポチ言
子はいねが
writteb

2 件のコメント:

  1. 大沼先生&商業研究班の皆さんへ


    NAMAHAGE郷神楽マネージャーの佐々木です。
    「商工祭」に呼んで頂き、ありがとうございました!

    とても楽しかったし、自分達の方が元気をもらいました。
    楽屋を準備してくれたり、いろんな気遣いをしてもらい、
    本当に感謝しています。

    ライブ会場に来ることがあったら、気軽に声をかけて下さい。
    またどこかで逢える日を楽しみにしています。

    残り少ない高校生活、頑張って下さい!

    返信削除
  2. こちらこそ、ありがとうございました。
    皆さんのオーラとパワーに圧倒されっぱなしでした!!

    今度は男鹿にライブを見に行きます!

    返信削除