2011年2月8日火曜日

どもどもども

 
にょきにょき佐々木だよ
 
 
私事ですが今日やっと
仮免に格しました(^O^)/
やったぜ!ぃいやったぜ!
緊張で足がぶるぶる震えまくってました(笑)
そして検定終わっていきなり路上!
うん…卒業できるか
不安になってきたよよよー
なんでマニュアルにしたんだろー(笑)
 
 
自宅学習になって
学校に行かない毎日が
普通に感じてきました(゜p゜)
だけど明日は学校に行って明後日の準備!
前書いたように仙台の表彰式に
参加するためですね☆
学校に行くのも
商研メンバーで集まるのも
あとちょっとでなんか切なし(笑)
 
 
今日のポチ言
鼻も好きだけどみんなも好ーき(笑)
 
 
Written by 愛実
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿