2011年10月19日水曜日

ツアー事前調査


昨日の放課後、10月23日(日)にツアーガイドで巡るコースの下見に行ってきました。

まず、「民宿こまくさ」さんから小安峡大噴湯へ。



階段がハンパないんですよね、ここ((+_+))
でも、下まで降りると地熱の迫力に大興奮!!
私たちが着いた時は夕方4時を過ぎていましたが、観光バスが来ていたり
県外ナンバーの車も数台あったりで、思っていたより観光客がいました。


歩き疲れた後は栗駒フーズへ~



売店は夕方5時までだそうで、ギリギリ間に合いました(^_^;)
疲れた後のソフトクリームは格別です♪
当日も大噴湯の後に栗駒フーズをご案内する予定ですので、おいしい
ソフトクリームを一層おいしく召し上がっていただけると思いますよ~

ツアーでは川原毛地獄に行く予定ですが、陽が暮れ始めたので学校へ
戻りました。
途中、ガイドの練習をしたり”音楽イベント”の練習をしながら帰ってきました。

天気がよければいいな~

0 件のコメント:

コメントを投稿