2012年2月27日月曜日

AIUに行ってきました


2月23日、国際教養大学(AIU)に行ってきました。
本校を含め、県内の4つの高校から生徒が集まりました。

午前中は、「起業」について講義を受けました。
大学生の気分です。



それから留学生との交流。
とても緊張しましたが、楽しく会話ができました!



発表では、学生の皆さんから、貴重なご意見・アドバイスをいただきました。
様々な考えを知ることは、とても勉強になります φ(.  .)メモメモ



発表を終えて、新たなアイディアが浮かんできました!
8月の東北大会に向けて、また1つステップアップしたいと思います。

なお、この日の様子は2月26日の秋田魁新報23面に掲載されました。
どうぞご覧ください。

0 件のコメント:

コメントを投稿